震災に思う [やる気]

震災から4年経ちました。

まだまだ復興には遠いように感じていますが、小生は何もしていません。
ほんとに情けないです。

当事者意識が無いというのも自己分析で分っているのですが、生活するのが精一杯なんです。同じ境遇にいても何かしらの協力をしている方も大勢いらしゃいます。

小生は情けないです。

今日のテレビは震災を忘れないように報道していますが、明日からは手の平を返すような映像になるのでしょうか。

絶対に忘れることのできない未曾有の歴史は忘れた頃にやってくると言います。今度は小生も巻き込まれるような気がしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
胸が小さな女子の皆様、諦めるのは早いです。
この方法を試してみて下さい>>>>バストアップのコツを教えています

共通テーマ:仕事
銭の戦争がクライマックス|- ブログトップ
Copyright © 営業課長の雑念日記  All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。