銭の戦争がクライマックス [やる気]

久しぶりにハマっているドラマです。
お金持ちは喧嘩をしないそうですが、このドラマを見る限りお金がお金を呼ぶのは納得できます。

お金を稼いだのはいいけれど、家族がバラバラになるのなら、少しぐらい貧しくてもかまわないと日頃から思っていませ~ん。

こんな腹黒い僕ですが、お金は無いより困らない程度ある方がいいに決まっています。家族の別れも、お金が原因になることもあるので・・

ドラマは奇想天外に進んでいきますが、リアルな世界に住んでいる僕らは、落ちたら簡単に這い上がる道なんて見つけられないと思います。

お金のあるところにビジネスチャンスが生まれるのを実感しているから余計に、金が無ければ何の変化も生まれてきません。

クサイようですが、お金はセンスと運を持っている方に振り向きます。

しかし、このドラマは面白い、スマップの草薙のドヤ顔がスゴイし、お金を盗みとるとは思ってもいなかった。僕は、株かギャンブルで稼いで稼いぎまくると思っていた。

・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・・・
女性が抱く、バストアップラボもお金がないと買えないのです。
Copyright © 営業課長の雑念日記  All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。