きれいなお姉さんの淹れるコーヒは緊張の糸が緩みます

営業先には、きれいなお姉えさんがコーヒを淹れてくれるときがあります。

軽く会釈をして
「ごちそうになります」

『どうぞ』

と、笑みを浮かべて応えてくれます。

私の頭は商談でいっぱいなんですけど、お客を待っている緊張の糸がゆるむ瞬間です。

ほとんど、お姉さんの顔なんて実は見れてないのですが、顔から下は見ていたりします。少し胸が大きい子な! 脚がキレイだな なんてね。

うちの会社にも
居てくれたら、営業マンは現場に行かないかもね!

もし、あなたの会社や知り合いに
バストが小さくて悩んでいたり、胸を大きくしたいと思っている方にスペシャルなサイトを見つけました。宜しければ訪問して下さい。


バストアップラボの公式ページに真実は隠されています!











共通テーマ:美容
Copyright © 営業課長の雑念日記  All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。